« 役立たずの道路標識 | トップページ | 退院後の経過報告・その7 »

2006.10.29

なぜか書けない日々

 気が付いたら2週間もブログをほったらかしにしている。今月投稿した記事はこれを含めてもたったの3件。いくらなんでも更新が少なすぎだ。取り上げておきたいはずの事柄も少なからずあったのに、なぜか「PCの前に座って文面を練る」という作業に没頭できないでいる。ブックマークからまめに様子を見に来てくださっている方々には本当に申し訳ないと思う。すんませんです。

 かくのごとき精神的不調に加えて身体的にもなにやら調子がおかしくて、ちょっと歩いただけでも異常なまでに左肩が凝ってしまう。同じ姿勢を続けることを余儀なくされる職業の人たちが肩凝りに悩むならともかく、なんで体を動かした後に肩が凝るのだろう? なにかいい解決策はないものか。

|

« 役立たずの道路標識 | トップページ | 退院後の経過報告・その7 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまり無理なさらず。
気の向く時に書いてください(^^)

気長に更新されるのを待ってます。

投稿: るー | 2006.10.31 17:20

お気遣い痛み入ります。
るーさんがけっこうまめに見に来てくださっているのはアクセスログから承知しておりました。名前を見つけるたびに「こっちは更新してないんだけどなあ、悪いなあ」と感じてしまいます(だったらそんなもん見るなよ、とも思うんだけど)。
ま、無理をするのは性分に合わないので、気が向いたときにぼちぼちとやらせてもらいますわ。

投稿: ぶるない | 2006.10.31 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75931/12467670

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか書けない日々:

« 役立たずの道路標識 | トップページ | 退院後の経過報告・その7 »