« 幻想に踊る視聴者 | トップページ | Vista発売前夜 »

2007.01.28

誰も皆さまよいながら 答えを探して…

 ネットの探検に、今日も旅立つ者がいる。密かに眠る危険なネタをあさるために、あらゆる困難を乗り越え進む探索者たち(ナレーション:太田真一郎)。……こういうタイトルのつけ方は他人様のブログと手法がバッティングしそうだったので、微妙に軌道をずらしてみた。

 前回過去30日分まで遡って、奇妙なキーワードでこのブログに漂着した例を紹介したが、今回は今日1日分での「一見さん、いらっしゃい」である。

土浦市 ゴミの分別 布団

 土浦在住で使い古した布団の処分にお困りの方であろうか。お力にはなれません。すみません。市のゴミ処理施設の方にお問い合わせになった方が早いのではないかと…。

東京メトロ東西線 満員 混み

 当方、速報的なニュースは取り扱っておりません、原則的に。どうやらこの方、「アイちゃんが好きだあ」の記事に惹かれてお立ち寄りの模様。

女優の目隠し愛マスク

 なにか特殊なご趣味をお持ちの方であろうか。「目隠し」と「アイマスク」なら同じものだよなあ。でもなぜか「愛マスク」。謎である。いずれにせよ、こういうのはコメントに困る。

 前回取り上げたせいで、日本貨物鉄道株式会社に絡むキーワードで来訪される方もここ数日何件か見られる。ごめんね、たどり着いてみたら有益な情報どころかネタ扱いで。

|

« 幻想に踊る視聴者 | トップページ | Vista発売前夜 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

奇妙な検索」カテゴリの記事

コメント

愛マスク・・・妙に気になりますが(汗)

うちのブログにも、なんだかよくわからない検索ワードでたどり着く人がいっぱいいますけども。

最近、気の毒に思ったのは「五円玉をぴかぴかに」と「子犬 白目が赤い」ですかね。
望む情報は得られないと思うのですが、と妙にすまなく思ってしまいます・・・。

投稿: るー | 2007.01.29 20:48

検索サイトでは前後の文章もある程度表示されますから、そのへんに引っかかってリンク先をクリックしてしまうのでしょうね。
それにしても、飼い犬の目の状態が気になるのであれば動物病院に連れて行く方が堅実ですよねえ。
ましてや五円玉をピカピカにしてなにをするつもりなのでしょう?
…そしていずれはこの記事が検索エンジンに拾われて、るーさんを困惑させた人がこのブログにもやってくるのかも。

投稿: ぶるない | 2007.01.29 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻想に踊る視聴者 | トップページ | Vista発売前夜 »