2009年12月14日のツイート
- 00:15 なにかが激しく間違っている。固有名詞あたり特に。 QT @djfjmt: 今ふとブラスミの番組情報を見たんだけど「主人公"セシリー"と魔剣に運命を狂わされた"ルーク"、魔剣の少女"アリス"の関係を描く爽快なアクション」って書かれてた。 [in reply to djfjmt]
- 00:32 初めて聞いたときには誰もが耳を疑ったあの曲。でも後半の「サイレント・ヴォイス」よりこっちの方が好きだなあ。 QT @kurokarinto: あ、昔の地元ラジオのアニラジ系番組に「アニメじゃない」に対する批判が寄せられていたような。今も昔も変わらんかもね。(^^; [in reply to kurokarinto]
- 00:36 この読売の見出しはなんだかすごい。『妻と口論「頭にきた」、東名で車から飛び降り』 http://bit.ly/82IDV1 どんな口論をしたら、走行中の車から飛び降りるレベルまでヒートアップしてしまうのか。
- 12:53 いつもの病院なう。
- 16:16 帰宅なう。外は寒いや。
- 17:25 オンドマルトノを「ノンマルト」と空目。海底はノンマルトのものなんだ! RT @manzojp: オンドマルトノの響きに酔いしれる夕べ
- 18:19 カラオケで歌おうとすると、英語のボーカルよりも無線交信のところが意外に難しい。 RT @kyanchiaki: HELLO,VIFAMが名曲すぐる件について
- 18:31 いわゆる「車掌口調」というやつは自動放送が普及することによって、首都圏から消えつつあるな。 #agqr
- 18:37 @konoma 往年の車掌のしゃべり口調というやつは、もはやスーパーベルズのネタ以外に居場所はないのかもしれませぬ。 [in reply to konoma]
- 20:35 バカに権力を持たせるとろくなことないという好例ですな。そしてバカほど権力をほしがったりする。 RT @djfjmt: なに言ってんのこの人。http://bit.ly/88Da7y
- 20:36 スーパージョッキーとスーパーショッカーくらい違う。
- 20:54 この流れなら言える!FFは6までしかやってない。
- 21:33 『キディ・ガーランド』のネットラジオは1回あたりの時間が長すぎる。だらだらとりとめのない内容で1時間もやるのはほとんどリスナーに対する拷問だ。なるほど、ところどころに映像でも入れないと聞く側が飽きるよなあ。……もう聞かん。
- 22:16 @nkakka すばらしい。見事に話を軟着陸させている。どこぞの映画会社のプロデューサーに語って聞かせてやりたいですな。 [in reply to nkakka]
- 22:43 3時間ほど前のTLに触発されて、ひさしぶりに「HELLO, VIFAM」を聴いた。歌詞は一応頭に入っているつもりなのだが、やはり聴くのと自分で歌うのでは大きな隔たりがあるよね。正直言って、いま堂々と歌えるかと問われると返答に困る。
- 23:04 @sammy_sammy 屍姫は中盤以降を完全に惰性で見ていたので、どんなオチだったのか記憶から抜け落ちています。棒に慣れちゃえばそれなりに面白いとも思った時期がおれにもありました……。 [in reply to sammy_sammy]
- 23:07 @djfjmt けんぷファーを途中で見限ったおれの判断は正しかったのだろうか……。スレの流れを見る限りは正解だったように思うんだが。 [in reply to djfjmt]
- 23:12 @kurokarinto 名探偵コナンのOPが「ギリギリchop」だったときに、映像でB'zが出てきてドン引きした記憶が……。 [in reply to kurokarinto]
| 固定リンク
「Twitter」カテゴリの記事
- 2010年2月27日のツイート(2010.02.27)
- 2010年2月26日のツイート(2010.02.26)
- 2010年2月25日のツイート(2010.02.25)
- 2010年2月24日のツイート(2010.02.24)
- 2010年2月23日のツイート(2010.02.23)
コメント