« 2010年2月16日のツイート | トップページ | 2010年2月18日のツイート »

2010.02.17

2010年2月17日のツイート

  • 00:07  .@kusune ううむ、自分の書き方が紛らわしいのかな。たとえば、「いたずら黒うさぎ」の実況をするのに#agqrのタグを使っていたり、逆に「超ラジ!」の実況をするのに#joqrのタグを使うと、TLを追うときに混乱しますよね。そのへんきちっと住み分けできたらいいのにな、と。  [in reply to kusune]
  • 01:12  @djfjmt 猫の足跡。「帰ってみたら猫がいた」って話があったっしょ。あと屋上で日光浴してたら猫の足跡が付いてて肉球の跡が付いちゃった、とか。  [in reply to djfjmt]
  • 01:14  @kyanchiaki ヤマトの劇場版は『完結編』まで見終わったんでしょうか?  [in reply to kyanchiaki]
  • 01:19  @djfjmt あー申し訳ない、どっちも1期と2期の話だったわ。まあとにかく、猫が絡んであれになったと思われ。  [in reply to djfjmt]
  • 12:19  洪水が起きた時点でノアが600歳というのがすごく引っかかるなあ。 RT @nannohi: 【ノアの洪水の日】旧約聖書で「ノアの洪水」が起きたのがノアが600歳の時の第2の月の17日となっている。40日間雨が降り続いてすべてが水没し、1年後の第2の月27日に地が乾いた。
  • 12:21  聖書の記述を鵜呑みにしている人たちは、洪水が起きた時点ですでに600年も生きている人間がいたというファンタジーを本気で信じているのだろうか。
  • 17:13  以前親戚の子(ハタチ過ぎ)が「関門海峡がどこにあるのか分からない」と話していて絶望した。 RT @ul_tec: 地理が苦手な人ってけっこう多いと思う。その理由はどうあれ、苦手な人は桃鉄に興味がないのは確か
  • 17:19  @kashiwado 超A&Gの実況をするときは #agqr#cho_ag を併記していますが、これだとkikeruアプリで聞いてる人には約5分先のネタバレになってしまうのがどうにも悩ましいところです。  [in reply to kashiwado]
  • 17:33  結局、自分が聞いている環境のタグを使うというのが自然なのかなあ。 RT @zono30: そういうときこそ #cho_ag#agqr で住み分けたらいいのでは?
  • 17:35  放送当時はフクロウ男爵というキャラクターが使う「いかにもインチキくさい英語」が静かに人気だったなあ、ジライヤ。 #agqr
  • 17:41  Shibuya DEEP Aのサイトで最近の写真を見て、「ほー、ゲキレッドの中の人もずいぶん印象変わったなあ」とか思いつつウィキペディアを見てみたら、どんだけヒーロー役者を出しているんだD-BOYS。戦隊・ライダー・ウルトラマンとしっかり要所を押さえている。
  • 18:19  パーソナリティにはいささか残念な(?)お知らせ。 #agqr RT @jenya_jp: 三瓶さんのラジオを聞きたいのに、Macだから、聞けないの。なんて残念なの!
  • 18:32  状況好転。 #agqr RT @jenya_jp: うちにあるPC(実は、ある)で、途中からなんとか聞けるようになった。よかった^^; 三瓶さんの超ラジGirls!
  • 19:40  @tomorox ゼットンの「一兆度の火球」という設定は、後年に大伴昌司によって付けられたものだそうで。そんな「児童書設定」だった一兆度も、今や円谷プロ公認。  [in reply to tomorox]
  • 19:57  フォローしたとあるアカウントの中の人からいただいたつぶやきに「ダグラム」という言葉が。アイコンを見たのか壁紙を見たのか分かりませんが(どっちも元は同じ画像だけど)、ダグラムにこんなメカは出てきません。
  • 20:19  「童謡を正しく歌え」というお題だと、十中八九「どんぐりころころ」が来る予感。 #agqr
  • 22:19  やっぱり誰もが抱く不満点なんだなあ、これ。 RT @luk5: @kurokarinto 「BRAVEST」はエクスカイザーが入ってないのは仕方がないとしてマイトガインの「グレート・ダッシュ!!」が入ってないのが残念な点です
  • 22:26  @luk5 ここで「2曲分入れる余裕がないんなら『オレたちの友情』なんて削ればいいじゃないか」とか言い出すと、間違いなく女性ファンから怒られますしね(笑)。  [in reply to luk5]
  • 22:41  @luk5 「露湖藻雷蔵」でぐぐると出てくる。→ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1168375.html  [in reply to luk5]
  • 22:56  メールのチェックがずぼらなもんで、Amazonからの商品発送通知を確認する前にモノが届いてしまうことがしばしば。
  • 23:24  こういう写真を見るにつけ、「猫をかわいらしく撮るのって難しいよなあ」とつくづく思う。 RT @yukatan: び、美猫! RT @nagaimichiko: うにゃ。 http://twitpic.com/13rfnv @nekozine
  • 23:35  marbleがゲストというので「みなさまあっての麻生夏子ですレディオ」初試聴。なんか素のしゃべりが山瀬まみに似てる気がするんだが、おれだけの感想かなあ。
Powered by twtr2src.

|

« 2010年2月16日のツイート | トップページ | 2010年2月18日のツイート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年2月16日のツイート | トップページ | 2010年2月18日のツイート »