« 2010年2月19日のツイート | トップページ | 2010年2月21日のツイート »

2010.02.20

2010年2月20日のツイート

  • 00:40  ナウシカというと、公開当時にツクダホビーからシミュレーションゲームが発売されたことはあまり知られていないのかな? ウィキペディアにも記載がないようだが。おれも雑誌記事で読んだだけで買っていないので、そのへん追記しようにもできない。
  • 13:38  [@blu_kni]をガンダムのモビルスーツに例えるとディジェです。[モビルスーツったー]http://691919.net/ #pyonpyon なんだかビミョーだなあ。
  • 13:45  .@blu_kniさんをウルトラマンに例えるとウルトラマンネクサスです。日本語でおk http://king-soukutu.com/twit/?n=ultraman 何の因果で見てなかったネクサスに……。
  • 14:04  これ、尿を意味するというWはどこから出てきたんだろう。water? RT @nannohi: 【尿もれ克服の日】排尿障害の病気を克服した女性らで作る団体「ひまわり会」が2005(平成17)年に制定。「尿(w)も(英語でtoo=2)れ(0)」の語呂合せ。
  • 14:09  解説者の本分を理解していない視聴者と、対照的によく分かっているNHK広報局の中の人。 RT @NHK_PR: 解説者は解説をしますので、応援はぜひ皆さんで!私も応援しますっ! QT @sakanouenosora: NHK解説者、ちゃんと日本の応援してください。
  • 14:16  トリノオリンピック終了後に行われた、カーリング解説の小林宏氏へのインタビュー。これほどフェアな解説者という人をおれは見たことがない。 http://simon.txt-nifty.com/blog/2006/03/post_0f78.html
  • 15:02  あの試合展開では熱くなっても仕方がない。小林さんも人の子なんだなあ、と。 RT @NHK_PR: 冷静な解説をお求めの皆様には、たいへん申し訳ございません。ただいま、やや熱くなっております。ただ、修造ボットさんほどにはならないと思いますので、何卒ご容赦ください。
  • 15:27  富士山麓をほっくり返したら、出てくるのはジャパニウムかサクラダイトか。 RT @tomorox: ジャパニュームはまだかしらん? RT @ray_fyk: 『112番元素は「コペルニシウム」と命名 国際機関発表』 http://bit.ly/9x5dOU
  • 15:53  @philip_bot ジョーカー  [in reply to philip_bot]
  • 16:19  思いっきり最近のアニソンチューンは、デジタルラジオのデジスタよりもむしろNHK FMの「Saturday Hot Request」のほうがかかる頻度が高いような気がする。放送後の曲リストを見ると「この曲かかったんだ」と感じることがしばしば。
  • 16:20  今日は #AGQR TLのかなりの数のリスナーがひだまつりに行っていそうな予感。
  • 16:33  あきらかに食べ過ぎな人と、気の毒なくらい食べてない人がパーソナリティのデジスタ。 #AGQR
  • 16:56  @luk5 今も2ヶ月に1組くらいはそっち方面のゲストが出てるんじゃないでしょうか。毎週1曲は懐かし目のアニソンをかける枠もありますし。  [in reply to luk5]
  • 16:59  .@blu_kniさんの声を男性声優さんに例えると荻原秀樹 でした! http://king-soukutu.com/twit/?n=seiyuuu [男性声優ったー] #sample 「舎弟せんぱーい!」……なんか荻さんは自分の中では声優って印象が希薄なんだよなあ。
  • 17:15  今日は人が少ないかと思っていたが、案外そうでもないようだ。 #agqr
  • 17:37  @ktkr1 普通に曲を聴くときはWinamp、録音したネットラジオを聞くときにはfoobar2000。  [in reply to ktkr1]
  • 18:22  鼻歌すら気持ち悪いぞ、検定くん! #agqr
  • 18:28  出ました、安田成美の黒歴史。 #agqr
  • 18:29  本編で使われなかったという意味ではジブリ的にも黒歴史になるのかな、この曲は。 #agqr
  • 18:32  久しぶりにこの曲聴くけど、なるほどこれは使えねえわ、主題歌としては。 #agqr
  • 18:39  @yawao るろ剣の曲は露骨なタイアップの曲ばっかりだから、気づかなくても仕方ない。 #agqr  [in reply to yawao]
  • 19:02  スーパー大回転もいっそ「超大回転」って訳したら凄い競技に思えてきそうだ。
  • 19:04  @michinashi そのうち「シャッター押してもらえませんか?」と頼まれそう。  [in reply to michinashi]
  • 19:50  @rodomapo やってないよー。気を利かせたつもりでデジタルラジオのタグを付けちゃってるんじゃないかと。  [in reply to rodomapo]
  • 19:57  来週の2組目のゲストをひよっちが本気でイヤがっているw #agqr
  • 20:08  @hichorhythm 車内販売でおかわり頼むよろし。  [in reply to hichorhythm]
  • 20:12  @honopoke 今日の放送がスタートした時点で1800ちょっとだったので微増。  [in reply to honopoke]
  • 21:04  @kei_1985 ネタ元のスレでも突っ込まれているけど、ASIAN KUNG-FU GENERATIONではCDの販売元が違うのではないかと。  [in reply to kei_1985]
  • 21:47  blu_kniさんは頭が終わっています。 [おわったー] http://mk.nil.nu/s/uS ……分かってるじゃないか。
  • 21:57  .@blu_kni あなたの人生のピークは 79 歳頃です http://king-soukutu.com/twit/?n=agepeak #agepeak こらまたずいぶんと先だなあ。
  • 22:05  .@blu_kniさんを怪獣or宇宙人に例えると砂地獄怪獣サイゴです http://king-soukutu.com/twit/?n=syodaiman また地味なところが来たな~
  • 22:09  おお、聞いてる聞いてる。 #agqr RT @hatakenjiro: だれがちちくりあってるかーーーーーーー!!!!wwwwwwwwwwwwww
  • 22:30  デジタルラジオで聞いてる人には本日2回目の「Final Moratorium」。 #agqr
  • 22:52  「ミクトラ」の伝播力がハンパない。YouTubeで見るとなんか物足りない気がするのは、やっぱり先にニコ動のコメント入りを見たせいか。
  • 22:59  お、こむちゃのアカウントが #joqr のタグもフォローした。 #agqr
  • 23:41  なるほど、至る所で「豊富」と書いている。 #agqr
Powered by twtr2src.

|

« 2010年2月19日のツイート | トップページ | 2010年2月21日のツイート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年2月19日のツイート | トップページ | 2010年2月21日のツイート »