« 2010年2月25日のツイート | トップページ | 2010年2月27日のツイート »

2010.02.26

2010年2月26日のツイート

  • 00:05  @nii1978 公開前の『ヤマト復活篇』のサイトは、フラッシュなんか使っていなかったのに別の意味で凄かったですよ。もっと載せるべき情報があるはずなのにそれがないという。今ではフラッシュだらけの「ありがちなオフィシャルサイト」になりましたが。  [in reply to nii1978]
  • 00:11  飛雄馬の心中にも「精神的大リーグボール養成ギプス」があったのではないかと。 RT @tomorox: @blu_kni まぁ、一徹があんなにムチャクチャ厳しくやらないと、飛雄馬は色気にはしったり天狗になったり、かなりヤンチャですからねぇ。って一徹が厳しくしすぎた反動かしら?
  • 00:19  2月26日は鉄ちゃん的には宮脇俊三の命日。そしてウルトラファン的には金城哲夫と成田亨の命日。亡くなった年こそ違うものの、『ウルトラマン』誕生に携わった2人が同じ日に亡くなっているというのは、不謹慎ながら面白い偶然。
  • 00:32  宮脇俊三のファンの間では忌日である2月26日を、生前に宮脇自身が付けた戒名から採って「周遊忌」と呼ぶ傾向がある。おれも少なからず影響を受けていて、この日には鉄道を使ってで出かけたくなる。
  • 12:47  .@blu_kniさんを後世の歴史家はフレデリカ・グリーンヒルと呼ぶことでしょう http://king-soukutu.com/twit/?n=gineitter つまり結婚前か。
  • 14:37  いやはや、やっぱりキム・ヨナは強かった。仮に浅田真央があそこでミスらなかったとしても追いつけなかったんじゃなかろうか。つけいる隙がなかったというか、なんつうか。
  • 14:48  石原都知事「銅メダルで狂喜する、こんな馬鹿な国ない」 http://www.asahi.com/national/update/0226/TKY201002250536.html 誰かこのバカを黙らせてくれないかなあ。鬱陶しいったらありゃしない。
  • 16:19  @philip_bot トリガー  [in reply to philip_bot]
  • 17:28  .@blu_kniさんの最後の遺言は「死ぬ前に・・・2次元行きたかった」でした… http://king-soukutu.com/twit/?n=saigono #saigono 生きていようが死んでいようが無理なもんは無理。
  • 18:26  ごく内輪の連絡掲示板を見たら、課題曲が増えていた。おれは当日自分で用意した曲以外に何曲歌うことになるのだろう。ゼータクな悩みではあるが。
  • 18:57  長濱さんあたりTwitterに手を出さないかなあ。 #agqr
  • 21:03  .@blu_kniさんに与えられる称号は「下着泥棒」です! http://king-soukutu.com/twit/?n=syogo おいっ、それは称号とは言わねえぞ!
  • 21:09  @tomorox それでも「下着泥棒」よりは断然マシw  [in reply to tomorox]
  • 21:13  @yoshikosaito そのうち勇者さまご一行が討伐に赴くと思われます。ご用心ください。  [in reply to yoshikosaito]
  • 21:51  blu_kniさんが唄うアニソンはTVアニメ『逆転イッパツマン』OP「逆転イッパツマン」です。(fromアニソンバカ一代) [アニソンったー] http://mk.nil.nu/s/Xs9 #anison ♪スキだ スキだ あの笑顔
  • 21:53  それはきわめて普通のリアクション。 RT @djfjmt: DSiLLのCMの「ラブプラスが、デカい」にどうしても吹いてしまう
  • 22:09  TL的にはやはりコカ・コーラが主流派か。おれもだけど。 #agqr
  • 22:22  さて、そろそろ #agqr のTLを離脱してNHK教育の「ガス人間第一号」へ移動だ。
Powered by twtr2src.

|

« 2010年2月25日のツイート | トップページ | 2010年2月27日のツイート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年2月25日のツイート | トップページ | 2010年2月27日のツイート »